本2017年も残すところ後数日となりました。
皆様におかれましてはどのような年になりましたか?
先ほど、最後の患者様をお見送りして本年最後の仕事納めとさせていただきました。こうして無事に1年を終えられるのも、患者様、友人や家族の身に余るご厚情とご理解の賜物と、心より御礼申し上げます。本当に有難いことと、しみじみ感じております。
いつも、支えれれているのは、私たちの方なのに、皆様から感謝のお言葉、ギフトなどを頂くたびに恐縮しておりますが、ただただ感謝と存じます。
来年からはさらに謙虚に皆様のお体と向き合えるよう「感謝の気持ち」で診させていただこうと思います。
また、本年は女性のスタッフも新たに加わり、男所帯だったナチュラルケアの雰囲気が少し変化してきていることにお気づきでしょうか?これまで、男性ばかりで、目の行き届かない点などがあったかと思いますが、さすがは女性目線!男性陣の気が付かないきめ細やかな点をフォローしてくれたり、皆様に対しても温かいおもてなしで対応させていただけたと思います。とは言え、まだまだ至らない点や失礼をしてしまう点も多々あったかと思います。が、そこはご愛敬でお許しください(笑)。
来る年は旧年にも増して皆様のご健康とご開運のため、スタッフ一同心身の練磨に励む所存であります。
改めまして、本年も誠にありがとうございました。
皆様の弥増々のご健康とご開運を心よりご祈念致します。
どうぞ、皆様善い御歳をお迎えください。
ナチュラルケア
水道橋外来センター
文責:院長 朝倉穂高
コメントをお書きください